2016年10月30日日曜日

進〇の巨人用の、金指輪!![ドバイ編]part5

すっかり二日空いてしまいました。Orangeです。
こんにちは!

ドバイ編ぱーと5です!

今回はゴールドスークについて紹介していきます!

スークってまずなんだろう・・・
市場みたいな・・・?

商業地区の事を言うみたいです。
つまり、金の市場!!!!

見にくいですが・・・
DUBAI CITY OF GOLD!!!!




その名の通り、様々ーな金が売られています。笑



VISAマークつきすぎ( ゚Д゚)
VISAカード推しなのでしょうか笑

その中でも、ぜひ見ていただきたいのがこちら。



指輪でかすぎ( ゚Д゚)
進撃の〇人用です。
うそです。

ちょっとびっくりしました。
本物の金らしいです。

高そうですね。

ゴールドスーク以外にも、スパイススークなんてのもあります。
香辛料が大量に売られています。

香辛料が苦手な方は是非お控えください。
私は苦手です( ゚Д゚)

ゴールドスークまで近かったので歩きで行ったのですが、外が暑すぎてすぐホテルに戻り
ダウンしてました。(´・_・`)

と、今回はこんな感じでゴールドスークの紹介でした!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿