2016年11月1日火曜日

アップルペイ!とっても素晴らしいキャンペーン!笑

こんばんは。Orangeです。

今日はアップルペイについて少しお話しようと思います。
最近iPhone7を購入してアップルペイを使っているんですが
すごーいお得なクレジットカードがありました!

それは
JCBカードのOSシリーズです。



私も一枚持っていますが、もしかしたらOSシリーズじゃなくも適用されるキャンペーンなのかな・・・

と、調べてみたら対象外のカードはあるものの、ほとんどのJCBカードが使えるようです。
(ただしアップルペイに追加できるカード)

で、どんなキャンペーンかというと

10%キャッシュバック!です。

上限は5000円までなのですが、アップルペイに登録して使うだけなのでとても素晴らしいキャンペーンだと思います笑

私はJCBカードを2枚持っていてJALJCBカードも持っていますが、JALJCBカードはまだアップルペイに登録できないのでおそらく対象外です。

あくまでアップルペイにで使用した金額が対象になるみたいです。

Apple Pay便利ですよ~みなさんも使ってみてください!
それではおやすみなさい!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿