2016年10月23日日曜日

砂漠を疾走!!デザートサファリ [ドバイ編]part3

こんばんは。Orangeです。

ドバイ編!
part3です。

ドバイといえば、砂漠!
な訳ですが。こちらご存知でしょうか。

デザートサファリ!!!



砂漠を4輪駆動の車で駆け抜けるというもの!!
かなり迫力があります。笑

走ってる最中は写真撮れる感じではないので写真ありません・・・
身体がぐわんぐわんなりますので・・・( ゚Д゚)


一通り走った後は、砂漠の真ん中にあるオアシス的なところでショーやらなんやらいろいろみれます。



バギーにものれます。
すごい楽しかったです。




このデザートサファリでお友達ができました。
ドバイに行ってからもう2年くらいたちますが、いまだに連絡を取り合う仲です。

こういうのも一人旅の醍醐味ですね~。


あとは、博物館にも行きました。ドバイ博物館tっていう名称だったとおもいます。



入口に大砲。( ゚Д゚)
入場料は数百円程度だったんですが、細かいお金をもってなくて
大きいお札で出したら一回断られました(´・_・`)笑

両替してくる~とおばちゃんに行って外に出たんですが、近くにそのようなお店もないし、
外暑いしで結局おつりいらないから入れてくれーと伝えたらしぶしぶお釣りくれました。

あるんかいっ!!!!笑







漁業が発達してたっぽい・・・?
さすがアラブ!という感じでした。



ドバイに行ったら一度は行ってみると良いと思います(^^)/
今日はこの辺で。
ドバイ編part3でした! にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿