2016年10月17日月曜日

今までに行った国達。

こんばんは。Orangeです。

今までに行った海外は・・・

サイパン
グアム
ニューヨーク
ラスベガス
台湾
カンボジア
香港
マカオ
ハワイ
カナダ
ドバイ


一人で行ったのは、
ドバイ
香港
マカオ
ニューヨーク

世界一周とか微塵もできてない・・・笑


世界一周とかしてる方達は尊敬します。
日本は結構制覇してきましたが・・・



緑が行ったことある県です。
もーちょっと!!!笑

しかし・・・
ゆったり回れてない県とかあるので・・・一周おわったら・・・

もう一周したいですね笑

海外に関しては
ラスベガスのグランドキャニオン周辺を見てから、

世の中にこんな風景が存在するのか。

と驚きました。

だからもっと色々な場所に行きたいですね~
友達もできたし・・・

番外編でした!(^^)/
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿