2016年10月27日木曜日

世界一綺麗なスターバックス!?[ドバイ編]part4

こんばんは。Orangeです。

ドバイ編!!
ぱーと4!!!

今日はイブンバトゥータモールについて少々・・・
たしかメトロを乗り継いで行ったような。
都心部からすこーし離れたところにあったような記憶があります。

じゃん!



なんかすごーいエジプト感!笑
遺跡が好きな私にとっては入り口でもうテンション上がりまくってました。



なにがすごいかって、ココはなんと

世界一綺麗なスターバックスがあるところなんです!!!
ご覧ください!!



めちゃめちゃ綺麗でした・・・
しかし、私はあまーーーーいコーヒーしか飲めない・・・
飲みませんでした。笑
しかし、記念にボトル?は買って帰りましたよー!置物になってますが笑

ドバイに行く方でスタバ大好きな方は是非Ibn Battuta Mallまで!!

それでは(^^)/

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿