2016年10月24日月曜日

息抜き

こんばんは。Orangeです。

今日はもう夜遅いので軽めのブログです。

明日からついにApple Payがきますね!
新型のiPhone7やiPhone7Plusそれと
新しいAppleWatchで実装されるようです!

iPhoneは今までおサイフケータイのような機能が無かったのでとても便利になると思われます。

私はずっとiPhoneを使用してきまして、普段は車で移動するのですが

たまーーーに電車にのります。

電車に乗るときはわざわざSuicaを持っていくか、現金で乗っていました笑

それが・・・iPhoneで代用できるのでとても便利!!!!!!!

さすがあいふぉん!
さすがアップルペイ!!!!!!!

まだ使ってないけど・・・笑

使用したらまたレビューしたいと思います!

アップルペイにはクレジットカードも登録できるので決済がとても簡単で安全ですね!
海外でも使えるのだろうか。
次行ったときに試してみたいと思います。


アメックスなら使えるような・・・たぶん・・・・・・ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿