2016年10月19日水曜日

iPhone7きました!!!!!!!!

こんばんは。Orangeです。

ついにiPhone7きました・・・。
新色のジェットブラックを発売日に予約したのですがすっごい時間かかったみたいです笑

そのうち紹介しますが、
海外に行くときはシムフリー携帯を別で持っていっていたのですが、iPhone6s以降であればシムフリー化ができるようになったので安心です。

シムフリー化とは、簡単に言ったら海外の電波が使えるようになります。
(現地で短期契約のプリペイドカードのようなものを買う。)

スマホがあれば翻訳アプリ等も使えて心強いですしね・・・

ということで今日はこのへんで!
明日はちゃんと更新します。笑


おやすみなさい!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿