2016年10月18日火曜日

初めての一人旅[北海道]part3

こんばんは。Orangeです。

最近部屋に冷蔵庫を買いました。
買う気はなかったのですが、安くてつい・・・

デカビタおいしいです。

ということで、順調に毎日更新しています。
北海道編part3

レンタカーでいろいろな場所を巡っていると・・・
なんか天気悪いですけど、馬が普通にいるんです。
びっくりしちゃいました。





あと有名な観光スポットに行きました。
神威岬だったかな・・・?

すごく綺麗で癒されました!








海も綺麗だし・・・
たしか、この時はカニ食べたかったんだよなあ。
しかし小樽側?は大きいカニが生息していないということで結局食べれませんでした。

適当に入ったお寿司やさん美味しかったなあ。
海鮮は本当に美味しかったです。

また行きたい!ほっかいどー!
帰りは晴れました笑




なんか適当になっちゃいましたが、北海道編終わり!!!!笑 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿