2016年10月16日日曜日

初めての一人旅 [北海道]

Orangeです( ´ ▽ ` )。

初めての一人旅を振り返ってみます笑

初めての一人旅の目的地は、北海道でした。
理由は、友達が住んでいたからです笑
初めての一人旅は少し不安がありました・・・。
なので友達が住んでいる北海道へ!

どん。



この時はたしか大学生でした。休み期間中だったのかな・・・
写真を見た感じだとバニラエアですね笑
LCCです。料金が安い代わりに、飲み物が有料だったり、席が狭かったり・・・
ただ、一人で国内を旅行する分には十分ですし、数千円で乗ることができます。
下手したら新幹線より安い・・・


この時は飛行機に乗るのも緊張していました笑
空港には数時間前に到着してないと気が済まなかったです。


到着して、最初に行ったのが
とある大学・・・
敷地が広い!!!さすが北海道 笑




続いてはこちら
名前覚えてないです・・・たしか電波塔?笑
ここで不思議な飲み物に出会いました。







あんまり味の記憶がありません。
あんまりおいしく・・・なか・・・・。笑

と、このへんで北海道編part1でした!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿