2016年10月17日月曜日

初めての一人旅[北海道]part2

こんばんは。Orangeです( ´ ▽ ` )

北海道編part2です。


少年よ大志を抱け!!!!!



で有名な人。
クラークさんって北海道に深いかかわりがあるらしいです。
ぼーいずびーあんびしゃす。




とかまあ観光しつつ。
レンタカーを借りて散策してました。





すんごい飛行機近いです笑



空港の近くだったかな?


全然覚えてなかったけど、こんな写真とってた・・・笑
しゃこたん。



写真は記憶していなかった物まで思い出させてくれますね~
旅には大体一眼レフを持って行ってます。

この時はEOSkiss X6iだったかな。
初めての一眼レフでした。

今度一眼レフや旅に便利な物の紹介でもしようと思います。

北海道編part2はこの辺で!(^^)/ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿