2016年10月22日土曜日

外は晴天なり・・・ 二回目の一人旅[ドバイ編]part2

こんばんは。Orangeです。
昨日は更新できませんでした・・・|д゚)

えーっと
ドバイ編part2です。

ドバイに行った時期は夏前くらいだったんですが、
ひじょーーーーに暑かった・・・

外にいるだけで汗が出てフラフラになりました笑

今この写真見ると涼し気ですが
暑すぎました・・・



ホテル前もけっこう良い感じ。
川がありました。

ディ〇ニーみたい!!!



この近くに大型の駐車場があって、車を見て回りましたがおもしろそうな車は見つからず・・・


ショッピングモールへ行くことに!
メトロがすごく便利でした。タクシーも日本より全然やすいので、外を歩いて体調わるくなるならタクシー乗ったほうがいいです笑



たぶん街の説明ですかね。
恐竜が出迎えてくれました。




その他・・・
いきなり水族館!?!!
ここはショッピングモールです笑
ドバイモール!!!!!!!!



折角なので、一人で水族館の中へ・・・


こんなのや・・・


的を狙ってる魚たち・・・

ショッピングモールの涼しい中で満喫しちゃいました!
涼しい中で!!(重要)

ドバイ、こんなんで驚いてはいけません。
真夏の国です。
真夏の国なんですけど・・・

スケートリンクがモール内にあります( ゚Д゚)笑



なんも調べていかなかったので普通にびっくりしました!

このへんでpart2おわりです!また明日!

ドバイモールでした! にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿