2016年11月16日水曜日

JALカレンダーきた!! JALカードの特典・・・たぶん

こんばんは。Orangeです。

今日、JALカレンダーが届きました!
じゃん!





たしか卓上カレンダーを選択した覚えがあるんですけど、、、笑
なんかおっきいのがとどきました( ゚Д゚)

なんかこの写真がお気に入りです!




富士山かっこいいですね~!
こんな写真どこで撮ってるんでしょうか・・・

このカレンダーはJALカードの特典?で貰いました!
20代限定のJALカードESTというやつです。
なかなか良いですよ!
20代の方は是非!
サクララウンジとか利用できますよ! 下に広告を張っておきます~!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村  人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿