2016年11月4日金曜日

ドバイくじ!マクラーレン!!![ドバイ編]part7

こんばんは。Orangeです。

ドバイ編最終回です。

帰りの空港でドバイくじなるものを購入しました。
当選確率バイクが当たるクジの場合、

なんと1/1000です。

日本の宝くじ等に比べると当選確率が非常に高いです。

高級車があたるクジは1/2000
1億があたるくじは1/5000です。

ただし単価が高いんですけどね・・・笑

私はバイクのクジを買いました!!
約3000円弱くらいだった気がします。

車のクジの景品はこんな感じ( ゚Д゚)



いいですね~。
当選した場合、ちゃんと日本に持ってきてくれるらしいですよ!
すごいですね。

ちょっとした話題作りにいいかもしれません笑
ドバイに行く予定の方は是非買ってみてくださいねー!

当選発表の日はどきどきできますよ!(^^)/
ではまた!
明日はドバイファウンテンの動画を上げる予定です!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿