2016年11月6日日曜日

auWALLET!!iPhone下取り。

こんばんは。Orangeです。

今日はiPhone下取りの話をしようかと・・・

このまえiPhone7に変えたのですが、今まで使っていたiPhoneを下取りに出しました。
2年使ったのにも関わらず、24000円のポイントとして下取りしてくれました。

auのiPhoneからauのiPhoneに機種変更したので、auのポイントが24000ポイント付与されたわけなんですが、そのポイントどう使うかというと、

じゃん!



このようなプリペイドカードにチャージできるんです。
しかもこのプリペイドカード、マスターカードのクレジットカードとしても使えます。
なのでコンビニやスーパーインターネット通販等でも利用できます。

クレジットカードでは無いので口座から引き下ろされるわけでもないので、クレジットカードに抵抗がある方でも使いやすいと思います。

今月はこれで生活しようかな・・・笑

auWALLETの紹介でした!

それでは!
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村  人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿