2016年11月13日日曜日

おひさしぶりです!レンズかっちゃった!

お久しぶりです。Orangeです。

レンズ買っちゃいました!!!

CANON
EF24-105mm F4L IS II USMEF24-105mm F4L IS II USM

インターネット通販等でも品切れが続いてる状態なのですが・・・
近くのキタムラでキャンセルがでたとのことで購入できました!

うれし~!
まぁ最初から予約しておけっていう話ですが笑




最近カメラも新調したわけなんですが、まだ旅行にもっていけてません・・・

早く撮りに行きたいな~!

次はおそらく山口県にいくかなーという感じです。

おすすめの場所、ありますかー!?

5Dmark4良いですよ~笑

発売してから数か月しかたってませんが、めちゃくちゃ安くなってます。


 私が買ったレンズはこちら!
キャッシュバックの対象です!



昔使ってた後継機はこれです。
安くて性能が良い( ゚Д゚)



また写真撮ったら記事にしていきます(^^)/
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿