2017年3月12日日曜日

今日は修行5回目!in福岡

こんにちは!Orangeです。

現在ANAラウンジ(何気に初入場)です。
プレミアムクラスは何回か乗ってるのですが、タイミングが合わずに来れていませんでした。笑
今日はゆったり時間もあるので入ってみました!
すごく広いのですが。。。意外に人がいっぱいいる笑
日曜日っていうのもあると思いますが・・・

といっても普通のカードラウンジに比べたら全然人が少なくて快適ですけどね!

今回は福岡に来てたわけですが、正直言ってあまりみるところがありませんでした。笑
でも福岡・博多といえば

らーめん!!!!

豚骨らーめん!!!!

前から、めんたいこラーメンってないのかなあってずっと疑問に思ってたんですが、
あったんです。笑
おっしょいラーメンというお店。博多駅から歩いてすぐのおみせです。
筑柴口からでてすぐ右のつきあたりのお店です。



行ってみました。
めんたいこはあんまり主張してくる感じではなかったです。結構美味しかったです!
そのあともラーメン!!夜食もラーメン!!!!!笑
現地の人におすすめされたラーメン屋さんがあったのでいってしまいました。


あとは、大濠公園っていう公園に行ったのですが、すごーい広くて開放的な雰囲気でした。
NYのセントラルパーク的な・・・!
なかなかよかったのでまた行きたいです。

それでは~また~!!(^^)/

20代のSFC取得を頑張っていきます!
ランキングに参加していますので、応援してくださる方はクリックお願い致します!!
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村  人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿