2017年3月11日土曜日

修行4回目。またしても沖縄・・・!!

こんにちは。
Orangeです(^^)/

本日は成田空港にきております。
今日は5回目の修行だが、記事は4回目。笑


4回目の修行は、またしても沖縄でした!笑
だってPP単価がいいんだもん・・・

でも行ったことのない所に行きましたー!!
ガンガラーの谷というところです。

ガジュマルや、鍾乳洞が見れるところなのですが、とても人気なスポットらしく
予約なしでは入ることができません。
Orangeも予約していったのですが、HP上では予約がいっぱいになっていました。
増発便があるかもしれないとのことだったので、電話してみると見事予約できました!

ガンガラーは古代人の住処だったのでは、と言われているそうです。

名前のゆらいは・・・
昔地下まで通じる穴が開いてたそうで、そこへ子供たちが石を投げ入れていたそうです。
穴は地下までくねくねしながら開いていたので・・・
石を落とした時に、

がんがん・・・がらがらーー

がんがん・・・がらーー

がんがらー(´・ω・`)

っていうことみたいです。笑
説明してくださる方がとても面白くて笑ってしまいました。(^^)

次に沖縄行くときは離島かダイビングのライセンスでもとりたいなーと考えてます。


そして現在、成田空港に来ていますが、
行き帰り成田便だったので、車できました。
何も考えずに駐車場に止めたのですが・・・結構とおかった(´・ω・`)
第一ターミナルから出発される場合は、第五ではなくて第一パーキングがいいですね!絶対!!!!笑
あと繁忙期は予約したほうがいいかもしれません。



それでは行ってきます~。

20代のSFC取得を頑張っていきます!
ランキングに参加していますので、応援してくださる方はクリックお願い致します!!
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村  人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿