2017年4月4日火曜日

お久しぶりです。
Orangeです。

最近旅行に行ってなくて記事を書いていませんでした。
と、言っても毎月行ってますが・・・笑

4月を迎えまして、
修行開始から早3か月が経ちました。
1年で50000PP貯めなきゃいけないので、
単純に1/4をの12500PPを達成していないといけないわけですが・・・

現在・・・

14839PP!!!

良いペースである。
(最初の2カ月はもっとペースが早かったのですが。)

6月にはヨーロッパを予定していますし、今のペースのままで50000PP達成できるんじゃないだろうか。

そしてマイルの方も順調に貯めています。
ソラチカルートで交換の申請中です。
タイミングが悪く、まだマイルに交換できていませんが笑

次はどこに行くことになるんだろうか。
もう予約していた分がないので、ANAのサイトに張り付かなくては。。。
全国制覇まで残り6県ですし、来年か今年には制覇できちゃうかも・・・!!

といことで、今日はこの辺で!
最近頻度が落ちているのでもっと更新しようと思います。笑
それでは!!

20代のSFC取得を頑張っていきます!
ランキングに参加していますので、応援してくださる方はクリックお願い致します!!
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村  人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿