2017年1月10日火曜日

SFC急遽修行開始。PP単価まさかの28円

こんばんわ。
Orangeです!(^^)/

先日のできごとです・・・

広島に旅行に行っておりました。
レンタカーで宮島や尾道、様々な所へ行き、満喫したあとレンタカー屋さんに車を返しに行くと、

レンタカー屋さん「あんたらの飛行機欠航しとるよ笑」

耳を疑いました。( ゚Д゚)
LCCで予約していたのでもちろん他社振替の保障などもなく、ANAで急遽予約しました。

なんとびっくり修行開始になってしまいした。( ゚Д゚)
(3月までPP単価の安い路線の予約を行っていた真っ最中)

通常運賃片道
羽田⇔広島 1228PP
\34,890

PP単価 約\28

( ゚Д゚)

(ノд・。) グスン

っていう状態になってしまいました。笑

いいんです。
今後、10以下まで単価下げていきます・・・

あ、ワイドゴールドカード届きました。
スカイコイン変換要員!!!!



おやすみなさい・・・笑

20代のSFC取得を頑張っていきます!
ランキングに参加していますので、応援してくださる方はクリックお願い致します!!
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村  人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちはー!
    更新楽しみにしてます^^

    返信削除
    返信
    1. 初めてのコメントありがとうございます!笑
      更新頑張っていきます\(^^)/

      削除