2017年1月18日水曜日

ソラチカキャンペーンきてた!!!入会しなきゃ!!!

こんばんは!Orangeです。

先日の記事で、ソラチカカードのキャンペーンがやっていないので
まだ入会しない!と言ったのですが


来てました!!!!笑



最大6500マイルと、前回のキャンペーンに比べると少ないのですが、あまり拘らずに入会してしまおうと思います。
キャンペーンやってないより全然ましですし、どちらにせよすぐ必要になるカードですので。

http://www.to-me-card.jp/campaign/tome_ana/

↑ここから入会したからといって私にお金が入るわけではありませんのでご自由に見てみてください。笑

タイミング◎ です。笑

さっそくポイントサイトの案件もいくつかこなしたので・・・
一番大きかったのはDMM.FXの新規登録、1LOT以上の取引という案件ですかね。
マイルにして約2万マイルになります。

FXは以前やっていたことがあったので特に迷うことなく入会しました。
2回ほど取引をして運よく8000円程お小遣いを稼ぎました。笑
ポイントが付与されるまでもうやらないつもりですが。( ゚Д゚)

あとは3月までの土日にちょこちょこANAで予約をいれました!!!

そのへんは実際行った日に記事にしていこうかなーと思います。
最近ネタも少ないので笑

とりあえず側近での出発は1/28~1/29です!
ちゃんとした修行の開始です!笑

まずはソラチカカード入会しよーっと(^^)/
20代のSFC取得を頑張っていきます!
ランキングに参加していますので、応援してくださる方はクリックお願い致します!!
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村  人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿