2017年1月29日日曜日

那覇空港!!!

こんにちは。Orangeです。

またラウンジで書き込みしています。
今回はシークワーサージュースを飲んでいます。笑

やはりカードラウンジは混んでいます・・・

昨日の夜に急にジャンクフードがたべたくなりまして、マクドナルドに行ってきました。
(普段マクドナルドなんて食べないのに、沖縄にいるときになぜか食べたくなるという。)

ダブルチーズバーガーおいしかったです。

そして現在空港ですが
那覇空港はANAとJALで二手に分かれているようで、モノレール降りて空港に向かう時に右か左で
航空会社が違うようです。

ANAは右でした!

ANAといえば、ちょっと不安になる記事を見てしまいました。


タービンのブレードが破損してたんですね。
SFCを取得しようと思ったのがつい1ヶ月前だったので全然知らなかった・・・


ちょっとブルーシール行ってきます!!笑



20代のSFC取得を頑張っていきます!
ランキングに参加していますので、応援してくださる方はクリックお願い致します!!
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村  人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿