2017年6月10日土曜日

ついにきたーーーーーっ!!!!!

こんばんは。
Orangeです。

ついにきました・・・!!
これを見てください。



30,000PP 達成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっときましたよ!!
ブロンズ・・・!これで事前サービスが使えるらしい!?
マイルボーナスの40%が結構大きい気がしますね。

まだANAマイレージアプリがブロンズ色になってないのですがなんでだろう。
明日にはなってるのだろうか。笑

明日なってなかったら連絡してみようとおもいます。
そして、初宮古島ですが、、、
半端なく良かったです(^^♪

綺麗な海と自然で癒されました!!

さあ50,000PPまでがんばるぞ~~!!

それではっ!

Orangeがスマホケースショップを作成しました(笑)可愛いスマホケースを取りそろえますのでよかったら覗いてみてください(^^♪
20代のSFC取得を頑張っていきます!
ランキングに参加していますので、応援してくださる方はクリックお願い致します!!
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村  人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿