2017年5月28日日曜日

やってまいりました、ANAラウンジ

おはようございます。Orangeです。

現在ANAラウンジなうです。
羽田のANAラウンジはなんだかんだ初めて入ったOrangeです。

すんごい広い。

入口の入ってすぐ裏側にライフタイムマイルのタグが展示されていました。

写真撮ってないのですが、これらです。



ちょっとかっこいいなって思ってしまった自分がいる。
ANAの50万マイルで貰える黒いやつと、ANA+パートナーでの100万マイルで貰えるシルバー(貝っぽい模様)が結構好きなデザインしてました。笑

50万マイルって、80万キロらしいですが、、、
羽田⇔那覇だけで考えると何往復なんだろう。

羽田⇔那覇往復で約2000マイル
単純に250往復ですね(´・ω・`)

きっつい・・・笑

ということで、初めての宮古島に行ってまいります。(^^)/

20代のSFC取得を頑張っていきます!
ランキングに参加していますので、応援してくださる方はクリックお願い致します!!
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村  人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿