2017年9月9日土曜日

行き先が決まらない・・・

こんばんは。
Orangeです。

あと一回の旅行でANAのSFC修行を解脱できるのですが。。。
なかなか行き先がきまりません。

のこりのPPが1625PPなので
片道813PP

羽田発で考えると福岡あたりが一番近い。
那覇は行き過ぎた感があるので候補から外し、福岡も何度か行っている為・・・
大分の温泉でも・・・!
と考えたのですが、片道プレミアムクラスじゃないとPPが足りない笑
(マイルが溜まってきているのでコインに変えてしまえば問題はないのですが)

PPというよりはどこか行きたいところが無いかと考えているOrangeです。。。

あと3か月以内には行かないと今までしてきた修業が無駄になってしまうのでそれだけは避けたいです笑

いま現時点でのPP単価はなんと9.98円

ここまで単価10円以下になるように頑張ってきたので最後の最後で10円以上になってしまうのもなんか悲しいですよね(ノд・。) 笑

まぁあと3か月あるからゆっくりと考えよう。
(国内じゃなくてもいいのか・・・)

以上Orangeでした!( ´ ▽ ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿